むっつりスケベ

継続することが目標

我輩はデブである

2015年の目標は痩せることです。

2011年には78kgあった体重も、2014/12/29時点で76.8kgだった。
逆に痩せてるじゃねーか!と思うかもしれないが、実際には筋肉が落ちて腹周りに脂肪がついてしまったのである。
 
実際のところ社会人になりたての頃はこんな感じだった。
 
これは拾い物ではなく、17,8歳の頃の僕の写真です。

f:id:Janu_ary:20150107192545j:plain

なんだか泣きそうな顔しとりますがな。
これが2015/1/6にはこのザマ。

f:id:Janu_ary:20150107192745j:plain

汚い。そして醜い。

今まで見て見ぬふりをしてきたが、コレはヒドいと思い、年始ということで一念発起して痩せたいと思います。
 
目標は2015/7/7までに体重を70kgまで落とすこと!
半年で-8kgを目標にしたいと思います。
 
よって、腹周りの写真やらをupしてその過程を楽しもうとする目的でブログを開設しました。
 
淡々と適当に続けて行きたいと思います。
 
最後に現在のステータス
年齢:24
身長:174cm
体重:77kg(だいたい)
BMI:25(肥満1)
 
体重は自宅に体重計が無いので大体の数値。体脂肪率も測れるやつ買って体脂肪率も記録していきたい所存。
 
年男だし失うものはもう何もない。
汚い画像を乗っけて笑われることでやる気を捻出していく。