むっつりスケベ

継続することが目標

ざっくりダイエット3日目 20150109

今日の摂取カロリー

朝食

サンドイッチ、ツナサラダロール、アロエヨーグルト

571kcal

昼食

とろろそば

600kcal

夕食

もずく70g、ヨーグルト100g、ちらし寿司弁当

503kcal

合計1674kcal

今日の消費カロリー

徒歩

5858歩

352.9kcal

ボウリング

12G

480kcal

筋トレ

腹筋30回

背筋60回

側筋(腹斜筋っぽい感じの)60x2回

ざっくり適当に計算して70kcal

合計902.9kcal

僕の1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-1522.2kcal

体重

不明

体脂肪率

不明

腹の写真

http://instagram.com/p/xo76_YhBvk/

20150109

強度がクソでも筋トレを続けていたら少し腹周りがきつくなってきたと思っていたスーツがほんの少しゆるく感じるようになった。

多分写真でいうところの★の辺りの筋肉が引き締まってきたんだと思う

反省点などなど

  • 今日は摂取カロリーについていうことはほとんどない
  • 先輩とお昼ご飯のタイミングが合わずにお昼がそば屋さんになった
  • とろろそばはつゆに溶けたとろろも味わうためにつゆを全部飲んだ
  • ちらし寿司弁当は食べる予定なかったけど、空腹感強かったしボウリングに行くことを考えるとエネルギー摂っておきたかったので食べた
  • あんまりにも食べなさすぎると体力落ちるし2000kcalくらいは食っていいと思っている
  • 胸筋が貧弱貧弱ゥ!
  • カロリー計算とかめんどいので表示されてるもの以外は適当に調べてかなり多めに見積もることにした
  • 筋トレの消費カロリーも計算面倒なので適当な感じだし、ゆくゆくは計算しなくなるかもしれない
  • やっぱりボウリングがヘタクソ