むっつりスケベ

継続することが目標

定時退社日は残業1時間でOK!! 15日目 20150121

今日は6時間睡眠をとっていたし、残業も1時間で済んだのでとてもいい感じ。

残業絶許。

残業してる俺スゲー感は残業を久々にした時だけしかわかない。

残業してるときの顔は多分こんな感じだと思う。

残業ってお前…休出ってお前…(元は草ってお前…石ってお前…)

f:id:Janu_ary:20150122003523j:plain

話は変わるが小野妹子の担当声優が竹本英史さんから名塚佳織さんにかわったのはなぜなんだろう。

名塚佳織さんは可愛くて好きだが、小野妹子は竹本さんの印象が強くてそちらのほうがしっくりくる。

今日の摂取カロリー

朝食

ブルーベリーホイップサンド、たまごサラダロール、アロエヨーグルト

678kcal

昼食


「野菜三昧カレー」 - ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋

CoCo壱番屋:野菜三昧カレー1辛カットトマト煮込み

1200kcalとする

夕食

納豆、ヨーグルト、もずく、牛乳、若鳥唐揚げ

816kcal

合計2570kcal

今日の消費カロリー

徒歩

9039歩

こんなに歩いたかは疑問が残る。

544.5kcal

ボウリング

10G

400kcal

筋トレ

まだわき腹が痛くて全力が出せない。

腹筋30回

背筋120回

側筋(腹斜筋)60x2回

適当に70kcalとする

合計1014.5kcal

僕の1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-613.8kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

タニタの体組成計の設定で体系を標準にしていたのだが、アスリートにしたらどうなるのかと思い実行してみた結果、体系でびっくりするほど測定値が変わるということが分かった。

まあ足乗っけただけで体脂肪率ビシッと測れるなんて思ってないけど。

見栄えいい感じだからこのままアスリート設定で行こう。

体脂肪率とかは設定で変動するからどうでもいいとして、全然体重減らない。

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yHvCsOBBte/

20150121

まだ貧弱

反省点など

  • 今日は特に問題なし
  • 2月から自炊をしていこうと思う
  • ボウリングヘタクソ
  • GのレコンギスタのEDが頭から離れない。仕事中も無限ループしてる。


ガンダム Gのレコンギスタ ED Full 「Gundam: G no Reconguista」 Gの閃光 ...