むっつりスケベ

継続することが目標

なぜか痩せた 17日目 20150123

 今日は飲み会だった。

先輩からいろいろな話を聞いたが、この先やっていけるのかどうか不安になった。

面白かったからいいけど。

f:id:Janu_ary:20150124024612p:plain

劇ぱわ6の結果

うーんこの

投打がうまくかみ合わんというか、打たれすぎだし打てなすぎ。

防御率3.2くらいで得点率4.2くらいが理想なんだけどなあ。

最多セーブも取れないし。

なんだかなあ。

今日の摂取カロリー

朝食

イチゴジャム&ホイップロール、照り焼きチキンたまごサンド、アロエヨーグルト

765kcal

昼食


新宿の隣り初台駅周辺でグルメな麺類は【蘭蘭酒家】料理のご紹介〜つゆそば料理

四川風 汁なし担々麺

なんとなく気になったので注文したが、中華的な酸っぱさと、トウガラシの辛さとナッツ類の甘さが入り混じった不思議な味だった。

日本人の舌には少々合わないかもしれない。

1000kcalとしておく

夕食

飲み会 そんなに食べてない

1000kcalとしておく

合計2765kcal

今日の消費カロリー

徒歩

6720歩

404.8kcal

筋トレ

腹筋30回

背筋120回

側筋(腹斜筋)60x2回

適当に70kcal

合計474.8kcal

僕の1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-3.1kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

飲み会の後だったから太ったかと思ったがそんなことはなかった。

不思議である。

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yNBX7lBBrm/

Instagram

やっぱまだ下っ腹が出てるんだよなあ

反省点など

  • 朝に菓子パンくうのやめたい
  • 更新が遅い
  • 明日は友人宅に行くので初めて更新できない日が来るかもしれない