むっつりスケベ

継続することが目標

アッ、いる系なんだ 18日目 20150124

今日は午前中宅配を受け取りつつも、13時まで寝てしまった。

そこから昼食をとって錦織圭選手の試合を4セット目の序盤まで観てから東中野の新婚の友人A宅へお邪魔した。

A嫁さんがA嫁さんの友人と遊びに行ってるからその間の暇つぶしとして招待されたもんだとばかり勝手に思っていたので、嫁さんが家にいることに驚いて思わず出てきたのがタイトルである。

我ながら驚いたときに思ったことが口に出てしまう癖を治したいものだ。

それから僕を入れて5人で石狩鍋的なものを囲む。複数人で食べる鍋はいいものだ。

鮭のあらも最高だった。

鍋を空にした後ハゲタカの餌食というカードゲームやらドイツのよくわからんカードゲーム*1をプレイし、頭脳の弱さを見せつけた。やったぜ。


タイ王国観光知見 - 職質アンチパターン

もづにおんのタイのお土産、ドリアンの干物をひとかけらいただいたが...

ひとかけらで十分堪能した。もうじゅうぶんだ。

本当に楽しかった。またお邪魔虫になりに行きたい。

今日の摂取カロリー

朝食

寝坊したので食べてない

0kcal

昼食

イチゴジャム&マーガリンロール、シュガーマーガリンパン、納豆、ヨーグルト、もずく、牛乳

1041kca

夕食

石狩鍋パーティ、おつまみを少々。

1500kcalとしておく

合計2541kcal

今日の消費カロリー

徒歩

6231歩

375.3kcal

筋トレ

腹筋30回

背筋120回

側筋(腹斜筋)60x2回

適当に70kcal

合計474.8kcal

僕の1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-197.6kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

昼に量ってから1.3kgも変動した。人間、こんなに変動するものなのだろうか。

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yPsOg-hBnn/

20150124

なんか、太った?

反省点など

  • また明日のあさごはんとして菓子パン買ってしまったぞ。
  • 今日はほんとに楽しかった。
  • 朝寝坊したのが若干マイナス。荷物受け取れてるから問題ないけどね。

*1:名前を忘れた、no thank youみたいなタイトルだったかな