むっつりスケベ

継続することが目標

頑張って自炊したい 19日目 20150125

今日も13時まで寝てしまった。やっぱ2時以降に寝るのはいかんな。

そこから昼食をとってテレビを見てグダグダしてしまった。

自炊のために鍋を買いに行き、薬局とちっちぇー電気屋さんで買い物をしたあとプールに行った。

プール最高。一生モンのスポーツやらせてくれた両親に感謝。

今日の摂取カロリー

朝食

寝坊したので食べてない

0kcal

昼食

たまごサラダロール、ブルーベリーホイップサンド、焼きそばパン、納豆、ヨーグルト、もずく、牛乳

1144kcal

夕食

Sガスト:ガリトマチキンハンバーグ定食、豚汁

1500kcalとしておく

合計2644kcal

今日の消費カロリー

徒歩

3451歩

207.9kcal

水泳

60分

50mを60秒ペースで泳いだ(実際にはもう少しはやいくらい)

686kcal

消費カロリー大正義水泳だ。全身ちょうどいい感じに鍛えることができるし。

筋トレ

腹筋30回

背筋120回

側筋(腹斜筋)60x2回

適当に70kcal

合計963.9kcal

僕の1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-613.1kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

量るタイミングが微妙でも76kg台前半をキープできるようになってきた気がする。

わりといい感じだと思う。

そんなにダイエットする必要ないから少しずつ減っていけばよい。

でも目標まであと5kgもある。

腹周りの写真

http://instagram.com/p/ySHZdGhBvC/

Instagram

お風呂にきちんと入るとデブってる感じがする。

まあまだ腹筋の強度が足りないってお話ですね。30回から進歩してないし。

反省点など

  • パン食べ過ぎ
  • 更新遅い。寝るの遅い。
  • 寝坊しなければまな板を探す気力が出たかもしれないのにばかだなあ
  • とにかく土日の時間を有意義に使うために早寝を心掛けたい。