むっつりスケベ

継続することが目標

よく食べ、よく寝た ダイエット23日目 20150129

今日は早く退勤したのだが、自炊を始めようという気持ちが空回りして食べ過ぎ、そしてそのまま寝るという暴挙に出た。

この投稿の数分前に筋トレ終わらせたからセーフ。

今日の摂取カロリー

朝食

ブルーベリーホイップサンド 294kcal

ホイップチョコロール 288kcal

アロエヨーグルト 101kcal

野菜スティック 148kcal

昼食

餃子の王将:天津飯セット、ジャストサイズ野菜炒め 1500kcal

夕食

納豆 100kcal

ヨーグルト 71kcal

もずく 8kcal

具だくさんごぼうサラダ 206kcal

焼き鳥(もも)x5 800kcal

鶏ごぼうピラフ 238kcal

合計 3754kcal

今日の消費カロリー

徒歩

8148歩 490.8kcal

なんだか今日はよく歩いたな

筋トレ

腹筋40回,腹斜筋60x2回,背筋120回 75kcal

その他

なし 0kcal

合計 565.8kcal

1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

895.2kcal

昨日と比べて極端である

体重や体脂肪率その他もろもろ

案の定1kgちかく太った

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yc5-7DBBjH/

20150129

反省点など

  • 食ってすぐ寝るのはアカン、生活リズムが崩れすぎる
  • でも起きてすぐ筋トレしたのは評価できる
  • でも食ってすぐ寝るのはほんとダメ、いくら眠かったとはいえ
  • IHクッキングヒーターを買ったのだが使えるようで何よりだった、夜ご飯の鶏ごぼうピラフはそれを確かめるためだけに作ったようなもんである