むっつりスケベ

継続することが目標

初めて自炊したら失敗した ダイエット24日目 20150130ぶん

今日は一人暮らしを始めてから初めて自炊をおこなった。

鍋を作ろうと思ったのだが白菜が鍋に入りきらず、炒め物もつくることにした。

結論としてはまあ食えないものはできなかった。

炒め物は白菜の芯がとろける感じでうまかった。

今日の摂取カロリー

朝食

大きなソーセージのホットドッグ 364kcal

ホイップチョコロール 288kcal

アロエヨーグルト 101kcal

昼食

CoCo壱番屋:グランド・マザー・カレー 1500kcal

グランド・マザー・カレー生誕10周年キャンペーン|カレーハウスCoCo壱番屋

なんとその場でスプーンが当たった。

当たるもんなんだな、と感激した。

 

http://instagram.com/p/yfxCi-BBgc/

ココイチで当たったスプーン

夕食

納豆 100kcal

ヨーグルト 71kcal

もずく 8kcal

ごま豆乳鍋 500kcal

白菜と豚バラの炒め物 500kcal

http://instagram.com/p/yewG6oBBv-/

生まれて初めて自炊したら材料が多すぎた

合計 3432kcal

今日の消費カロリー

徒歩

5222歩 314.6kcal

筋トレ

腹筋40回,腹斜筋60x2回,背筋120回 75kcal

その他

なし 0kcal

合計 389.6kcal

1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

749.4kcal

昨日からオーバーしすぎですね

体重や体脂肪率その他もろもろ

まあ75kgに戻ったならいうことはない

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yfsJpMhBom/

Instagram

実は自炊で疲れて12時に寝てしまった。

なのでこれは31日5時時点の写真である。

なんだか横腹が細くなった…?

反省点など

  • 水曜日のボウリングの疲れが後を引いて睡眠のタイミングがめちゃくちゃである。ボウリング後は迅速な行動で生活サイクルを崩さないようにしなければならない。
  • 自炊、これからも週末は続けていきたい