むっつりスケベ

継続することが目標

見ないでくれ ダイエット的な何か26日目 20150201

今日からサムネを飾るのは汚い腹周りではない。

汚い字である。

おばあちゃんとかのはなし - むっつりスケベ

この記事で書いた通り、僕のおばあちゃんは認知症になってしまい、実家はたいへんなことになっている。僕は先月24歳になったばかりだが、やはり認知症の因子はいでんするのか記憶力が怪しい。

なので少し手を動かすことにした。

結果がこちらである。 

f:id:Janu_ary:20150202001747j:plain

あえてなにも言うまい。

これから毎晩できるだけ続けていきたい所存。

 

今日はといえばニチアサの時間に起きることはかなわず9半過ぎに朝食を摂った。

そのあと掃除洗濯を済ませてグダグダして昼食を摂らずにプールへ行き、17時前にSガストで夕飯的なものを食べ、買い物に出かけて帰ってきた8時前くらいに軽めの晩御飯を食べた。

 買い物はやはり余計なものを買うに限る。

今日の摂取カロリー

朝食

ごま豆乳鍋in蕎麦 700kcal

http://instagram.com/p/yic0-NBBq3/

朝ごはんシメの鍋インそば

牛乳 137kcal

やきとり(もも)x5 800kcal

昼食

Sガスト若鳥南蛮定食+豚汁変更 1500kcal

牛乳 137kcal

夕食

納豆 100kcal

ヨーグルト 71kcal

もずく 8kcal

牛乳 137kcal

合計 3590kcal

今日の消費カロリー

徒歩

5920歩 356.6kcal

筋トレ

腹筋40回,腹斜筋60x2回,背筋120回 75kcal

その他

水泳1時間+α 677.3kcal

合計 1108.9kcal

1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

188.1kcal

まあカロリーオーバーしてるけど運動してるし別にどうでもいいか。

体重や体脂肪率その他もろもろ

まあこんなもんでしょう。

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yj43F5hBvA/

20150201

まだまだたるんどる。

反省点など

 

  • 無地のノートにつらつらと書き連ねながら、これをアップするのか…と悶々としたこと。字は続けてうまくなるし!
  • ギャグマンガ日和芭蕉さんを描きながら、これをアップするのか…と悶々としたこと。絵も続けてうまくなるし!
  • とりあえずキーボードで文字入力するだけではなく、日々何か文字を書いていきたい。そうすることによって記憶力の向上とか狙いたい。