むっつりスケベ

継続することが目標

また休みに徹夜した ダイエット的な何か52日目 20150227

先輩がプロジェクトからいなくなる緊張からなのか、よくわからないがとにかく眠らずにWoTで戦車転がしてた

躁鬱的な何かに近くて、ほんとに戦車走らせてるだけで面白く感じてしまう

来週から助けてくれる先輩はいない

人はなぜ働くのか

つらいものである

普通の猫を集めるゲームだとばかり思ってたから、長靴さんやらタテジマさんやら二足歩行してる猫が出てくるのには驚いた

でもみんなかわいくて癒されるから許す

芭蕉紀行文は休み

今日の摂取カロリー

朝食

辛子明太子おにぎり 167kcal

翔が鶏そぼろおにぎり 208kcal

フレンチトーストホイップ&メープル 258kcal

ブルーベリーヨーグルト 120kcal

明治ブラックチョコレートx5 120kcal

昼食

豚ロース生姜焼き弁当 701kcal

ごろっと彩り野菜の20品目サラダ 92kcal

夕食

帰ってくるのが遅くて食べてない 0kcal

合計 1666kcal

今日の消費カロリー

徒歩

5196歩 313kcal

筋トレ

腹筋40回,腹斜筋60x2回,背筋120回 75kcal

その他

なし 0kcal

合計 388kcal

1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-1015kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

今朝の体重。もうここまで来るようになってしまったか。目標の70kg台まであと少しじゃないか。

腹周りの写真

https://instagram.com/p/zngINhBBmM/

20150227

やっぱりオヤジな感じがする。

反省点など

 

  • もっと自分の身体を大切にしたい