むっつりスケベ

継続することが目標

人間的な生活 ダイエット的な何か 59・60・61日目 20150306~20150308

人間的な生活…人間的な生活ってなんだろう

平日はしっかり働いて休日はどこかに遊びにいくことなんだろうか

わからない。

とにかく俺の休日は俺の価値観からするとゴミみたいなもんだ

寝てばっかりで何もしない。

訳も分からずWorld of Tanksばかりやっている。

とにかく金曜と土日に食ったものを列挙していく。

金曜日

紅しゃけおむすび 187kcal

とんこつラーメンご飯と煮たまごおにぎり 239kcal

ブルーベリーヨーグルト 120kcal

たっぷりブルーベリークリームロール 235kcal

明治ブラックチョコレート 48kcal

鶏から卵とじ定食 1500kcal

納豆 100kcal

もずく 8kcal

ヨーグルト 71kcal

合計2508

リザルト 334kcal

…収束した

土曜日

イチゴジャム&マーガリンコッぺ 430kcal

ジューシーたっぷりコーンのパン 353kcal

ベーコン&クリームチーズサンド 330kcal

食べてない

食べてない

合計1113kcal

リザルト-1180kcal

日曜日

ヨーグルト284kcal

キャベツと人参と肉とキノコと大豆入れてカレー作った

1500kcal

食べてない

合計1784kcal

リザルト-509kcal

体重・体脂肪率など

食ってないから目標体重切った。

でも今日はいっぱい食べる予定なのでまた72kgくらいまでは戻ると思う。

筋トレはサボりまくっているので腹画像なし。

反省点など

ごみのような生活から抜け出したい