むっつりスケベ

継続することが目標

ダイエット的な何か 13日目 20150119

寝不足すぎて辛い。

http://instagram.com/p/yC1ciDBBj0/

いぬ

はやく定時で帰れる日々が返ってこないものか。

僕はこの実家の犬(2代目)のような気持ちで待ち遠しく思っている。

ちなみにこの犬、トイプードルとダックスのミックスで、顔はダックスだが足が長い。

 こんな感じ。

http://instagram.com/p/yC2CfCBBlG/

いぬ2

今日の摂取カロリー

朝食

アロエヨーグルト、ホイップチョコロール、サンドイッチ

565kcal

昼食

麵屋武一


濃厚鶏そば 麺屋武一 | おしながき

濃厚鶏白湯ラーメンがっつり(トッピング全部乗せのさらに上位)

がっつりにすると全部乗せの上にパリパリの衣が香ばしいチキンカツ的なものと甘味ひきたつキャベツが追加でトッピングされて非常に美味

1500kcalとしておく

夕食

納豆x2、ヨーグルト、もずく、牛乳

416kcal

合計2481kcal

今日の消費カロリー

徒歩

4800歩

289.1kcal

筋トレ

わき腹を痛めてしまって上体を起こしたままの状態で十数秒くらい我慢するタイプの腹筋しかできなかった。

みなさんも無理やり左右に捻るような腹筋はやめておいたほうがいいと思う。

腹筋30回

背筋120回

側筋(腹斜筋)60x2回

適当に70kcalとする

合計359.1kcal

僕の1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-171.4kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

腹周りの写真

 

http://instagram.com/p/yC1YXXBBjq/

20150119

なんかますます汚い身体になっていってる気がする

反省点など

  • 無理に体を左右に振るような腹筋はしない(ボクサーがやってるアレみたいな)
  • 朝は菓子パン要らないし、昼はトッピング全部乗せる必要ないでしょうが
  • 納豆の賞味期限の計算を完全にミスった。明日は3パック食わなければならない。
  • 日付が変わる前にパパッと更新なんでできないかねー、翌日苦しむのは自分なのにねー