むっつりスケベ

継続することが目標

悟りたい 16日目 20150122

今日も一日お疲れ様でした。

とくになんてことはない普通の日だった。

f:id:Janu_ary:20150123004052p:plain

これは僕の劇ぱわ6Plusのチーム、銀河帝国の成績だがひどいもんである。

まあ相手チーム選ばず突っ込んだ側面もあるけど、これはひどい

おかしいな、自動放置でマイナーでは6割以上勝ててるパラメータなんですけどね。

またマイナーからやり直します。

今日の摂取カロリー

朝食

ブルーベリーホイップサンド、タルタルフィッシュドッグ、アロエヨーグルト

814kcal

昼食

MENU | 生パスタ製麺所 フジスパ

カッチョ・エ・ペペ半熟卵乗せ

僕はフジスパ好きなのだが先輩はあまり乗り気じゃなさそう。

1000kcalとする

夕食

ホウレンソウのポタージュ、鶏唐揚げ、海藻サラダ、もずく、ヨーグルト、納豆

944kcal

合計2756kcal

今日の消費カロリー

徒歩

4974歩

こんなに歩いたかは疑問が残る。

299.6kcal

筋トレ

まだわき腹が痛くて全力が出せない。肉離れか?

腹筋30回

背筋120回

側筋(腹斜筋)60x2回

適当に70kcalとする

合計369.6kcal

僕の1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

93.1kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

飯食った後に量ってしまったのでちょっといつもよりアカン数値。

帰宅したらすぐに体重を量る癖をつけなければ。

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yKUk9SBBnQ/

20150122 BODY WILD

この前BODY WILDの部分が入ってなかったので今度はちゃんと収めました。

f:id:Janu_ary:20150123005123j:plain

エスパー乳毛。僕はエスパー乳毛。

反省点など

  • 体重が減らない
  • 残業が減れば運動量が上がって減ると思うんだがなあ
  • 脂肪が落ちて筋肉が増えれば体重は増えるんだがまあそこは置いておく