むっつりスケベ

継続することが目標

いろいろ欲しいものがある 22日目 20150128

今日は残業もほどほどにしてボウリングへ行った。

隣のレーンのおっさんが応援してくれるもんだから調子に乗って14Gもやってしまった。疲れた。これはまずい。

仕事も迷惑かけながらも忙しい。頑張らねば。

今日の摂取カロリー

朝食

ブルーベリーホイップサンド 294kcal

ホイップチョコロール 288kcal

アロエヨーグルト 101kcal

なんか朝は甘いもの食べたくなるんすよね

昼食

カツ丼 1000kcal

http://instagram.com/p/yYdCN6hBjF/

ひる

初台のそば屋さん初台庵。

僕は結構いいと思うのだが食べログの評価は3点を割るくらいだ。


初台庵 - 初台/そば [食べログ]

夕食

納豆 100kcal

ヨーグルト 71kcal

もずく 8kcal

合計 1862kcal

今日の消費カロリー

徒歩

6020歩 386.2kcal

筋トレ

腹筋40回,腹斜筋60x2回,背筋120回 75kcal

その他

ボウリング14G 560kcal

合計 1021.2kcal

1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-1452.2kcal

今日はこれでもかってくらいのマイナスカロリー

体重や体脂肪率その他もろもろ

ちょっと調子に乗ったら戻ってきてしまった

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yZ0EUShBnj/

20150128

まだまだぁ!!!まだいけるまだいける。

反省点など

 

  • ボウリング、調子に乗って14Gもしてしまった。体の節々が痛い。
  • 14GでAve.153、ハイゲーム186とかクソすぎる。もっとうまくなりたい。
  • ボウリングの日はしょうがないけど、寝るのが遅い