むっつりスケベ

継続することが目標

買い物しすぎてお金がない ダイエット25日目 20150131

今日は午前中宅配便を受け取ったり、調布に買い物に行ったりした。

調布の西友西友というものに生まれて初めて行ったけどあれは有能ですわ。

わりとなんでもある。

 PARCOで通勤用の革靴と部屋着のスウェットを調達して、西友で包丁とまな板と網のボウルを買った。消費行為は日々のやる気を高める気がする。

http://instagram.com/p/yho-53hBkA/

最新のいぬ画像。眠いらしい。

実家のお犬様は午前中は眠くてこんな感じらしい。

今日の摂取カロリー

朝食

食べてない 0kcal

昼食

ごま豆乳鍋 700kcal

夕食

納豆 100kcal

ヨーグルト 71kcal

もずく 8kcal

ごま豆乳鍋 700kcal

白菜と豚バラの炒め物 500kcal

合計 2079kcal

今日の消費カロリー

徒歩

4840歩 291.6kcal

筋トレ

腹筋40回,腹斜筋60x2回,背筋120回 75kcal

その他

なし 0kcal

合計 366.6kcal

1日の摂取目安カロリー

2293kcal

リザルト

摂取カロリー引くことの消費カロリー引くことの摂取目安カロリー

-580.6kcal

体重や体脂肪率その他もろもろ

74㎏に突入したかのように見えるが、今日はうんこがたくさん出たし、なにより朝食をとっていないということに注意したい。

腹周りの写真

http://instagram.com/p/yhpFQHBBkT/

20150131

昨日より少したるんだように見える。

まだまだ。

反省点など

  • 更新が相変わらず遅い
  • 筋トレ前のグダグダした時間は何なのか